人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋でセレクトショップfleurを経営しています。
by fleur-chie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BBQ本番。
こんばんは。

Altamira の 予約会 ⑤日間、ぶじ終了しました---!

わたしも半分ほど店頭におりましたが、ご来店のお客様の数にびっくりしました。

本当にありがたいです。

ありがとうございました。

人気だった商品の写真も撮ったので、また後日、ご紹介しますね。


さて、昨日は BBQ の本番、Altamira の屋上でみんなを呼んでやりました。

まずはわれら裏方係2人、きょんちゃんと買出しへ。

BBQ本番。_f0160571_21253131.jpg

すごい量です。

30人?分の BBQ 食材の適量なんか、わかりません。

そして、夜 、、、

とりあえず、

BBQ本番。_f0160571_2123760.jpg

乾杯------------------!

BBQ本番。_f0160571_2133583.jpg

チーム fleur & いけさんー!

ハシ持って、もう食べたいばっかりです。

BBQ本番。_f0160571_2141079.jpg

ということで、早速 肉 を焼いてゆきますーー!

BBQ本番。_f0160571_2142883.jpg

さらさちゃん~!久々に会えてうれしかったー!

こういう企画すると、久しぶりの子に会えるのでうれしーです。うんうん。

BBQ本番。_f0160571_2144153.jpg

ひろちゃんもありがとーーー!

BBQ本番。_f0160571_2145556.jpg

そしてテキヤの3人。焼きそばお上手でした。

とてもさまになってます。

BBQ本番。_f0160571_2151765.jpg

しまちゃんりさちゃんーー!

楽しんでいただけましたか?


そして、時間が経つにつれ、どんどんどんどん人数は増えてゆき、、

BBQ本番。_f0160571_2153277.jpg

Altamiraの屋上がすっごいことに!

写ってる 倍 くらいの人数はいらっしゃいました。

みんなありがとーーーーーーーー!

たのしす!


最後は。。。

BBQ本番。_f0160571_215465.jpg

お片づけ担当者。

おつかれさまでした。

わたし、昨日はみんなから、ビール!とか、肉!とか言われ、ホストに徹していまして、

みんなとゆっくりおしゃべりできなかったので、次回、女子会したいです。
by fleur-chie | 2009-06-01 21:05 | 遊び
<< Katie★ 1泊2日、東京出張。 >>