人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋でセレクトショップfleurを経営しています。
by fleur-chie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おひさしぶりです。
こんばんはーー!

めっちゃひさしぶりにブログ更新です。

実は、11月の終わり頃から、ずっと体調くずしておりまして。。。{{{(+ω+)}}}

やっとこさ復活。

で、

ひとつ歳をとりました。

お祝いのメッセージを今年もいろんな方からたくさんいただき、

返事もろくにできず、本当に申し訳ないです。。。(*_ _)人

お誕生会、今年もなんだか盛大にやっていただきました。

おひさしぶりです。_f0160571_193818100.jpg

びっくりしました。

目隠しされて、ヘッドホンされて、名古屋駅から20分。。。

正直、気が狂いそうでした。

誘拐されるひとが、後にトラウマになってしまうという話の意味がよくわかりました。

おひさしぶりです。_f0160571_1939672.jpg

もーーー、、、こんなにもいっぱい集まってくれて、ほんと、

うれしーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*´>ω<`*)

おひさしぶりです。_f0160571_19431558.jpg

ゆきのちゃんによっしーー、、かわいこちゃん集団に、、

おひさしぶりです。_f0160571_19434938.jpg

はーちゃん、なおちゃん、そしていつも世話になってるヒロー!

おひさしぶりです。_f0160571_19442443.jpg

田岡姉妹ーーー!ゆうちゃんいまちゃん、プレゼントありがとねーーー!

おひさしぶりです。_f0160571_1945313.jpg

BEAMSのイケメンまで。FJ ありざーっす!

おひさしぶりです。_f0160571_1945596.jpg

ケーキもこんなにいっぱい。

おひさしぶりです。_f0160571_19463778.jpg

3つ分もロウソク消すのははじめてーー!

でも肺活量には自信あるんで、失敗せず!

おひさしぶりです。_f0160571_19481100.jpg

DJ のみなさまも、どうもありがとう。

あつや、なるせっと、たくちゃん、、アイスマン、、かっこよかです。

おひさしぶりです。_f0160571_19491524.jpg

そして私の親友、MOCCA。

フロム トーキョー。

この人がいらっしゃった事がなにより一番びっくりしましたけど!

おひさしぶりです。_f0160571_19531071.jpg

でっかいプレゼントもらっちゃった。

おださんどうもありがとう!写真にはうつってくれなかったけど、ゆうきさんとマサ兄も来てくれてびっくりしたよー!

おひさしぶりです。_f0160571_19565995.jpg

ゆかちゃんもありがとー!いいにおいのクリーム、毎日塗ってますよー!

おひさしぶりです。_f0160571_19571916.jpg

あいちゃんー!あなたは本当におもしろい、大好きです。

おひさしぶりです。_f0160571_1957403.jpg

シャンパンといえば、ばんばんー!

おひさしぶりです。_f0160571_195813.jpg

そして、なつかしのみなさま。

あやしろくん、じゅんくん、本田くん、まなびん、、やー、なつかしいですな。


いろんな方にお祝いしていただき、今年も幸せいっぱいです。

みんなの期待に添えられるよう、どんなに歳を重ねても、ファンキーなまつばらちえでいたいとおもっておりますーーー!!!!!!!!!!!!!!

おひさしぶりです。_f0160571_19582474.jpg

よろしくーーーーーーーーーーーー!

そして、最後に、やっぱり、株式会社 FLEUR のスタッフはさいこーです。

あいしてるわよーーー!
by fleur-chie | 2009-12-21 20:12
<< プレゼントありがとう。。。 今日から予約会~ >>