人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋でセレクトショップfleurを経営しています。
by fleur-chie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
年末のご挨拶 と 報告。
こんばんは。

早いもので、もうあと1日と数時間で今年も終わりですねー!!!

去年に比べると、大きな飛躍というより、安定した一年だったように思います。

不況と言われる昨今、たくさんのお客様に愛され、2店舗 とも充実した1年を終えて、新年を笑顔で迎えられる事、本当に幸せに思います。

ありがとうございます。

日々、感謝の気持ちを忘れず、励んでゆきたいとおもっております。

2009年、大変お世話になりました。

2010年も よろしくお願い致します。



そして、今年は個人的なニュースで締めさせて頂きます。

私事で恐縮ですが、この場をお借りしてご報告を。。。

実は、先日結婚しまして、今、おなかの中に赤ちゃんがいます。

デキ婚 ってやつです。

来年の7月にはママです。

しかも 双子 みたいです。

いっきに 2児の 母 です。

書いてても全く実感がなく、かなり照れくさいのですが、、、。

この10数年、仕事、仕事、仕事 の人生で、それがまた楽しくて、、、
そんな風に生きていたので、結婚も出産も、どこか他人事とおもっていました。

一生 縁 がないのではと思っていましたし、それはそれでいいかと思っていました。

が、

そうなってみると嬉しいものなのですね。

自分1人では、何もできないわたしですが、これからは彼や両親に支えてもらい、新しい生活をスタートさせたいと思います!!!!!

がんばりますー!

そして、今以上に仕事もがんばりたいなと思っています!!!

今まで通り、” 松原千枝 ” と呼んでください。

年末のご挨拶 と 報告。_f0160571_18151444.jpg

憧れセレブブランド ”HARRY WINSTON " のマリッジリングーー!!!!

わーい!

これから忘年会ーーーー!

カニ食べにいってきますーーーー!

わーい!
by fleur-chie | 2009-12-30 17:49
<< あけました。 プレゼントありがとう。。。 >>