人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋でセレクトショップfleurを経営しています。
by fleur-chie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7th Party
こんばんは。

fleur Altamira どっちのブログでもすでに告知されていますが、

fleur の7周年パーティーのお知らせでございますーーーーー!!!!!

7th Party _f0160571_21411131.jpg

7th Party _f0160571_21412574.jpg


今回は 女子っぽく、 ゲストは PELIちゃん と YOPPY ーーー!

エレクトロな Happy Night になりそう〜〜

そして名古屋 DJ は いつかお願いしたいと思っておりました、MUKAI さんーーー!

MUKAI さんの DJ かっこよくって 好き です★

そして ATSUYA IWAMOTO 。実力のある若者ーーー!!!!!

そしてサポート DJ は、イケメンぞろいなので、女子のみなさんお楽しみに!!

で、来てくれた女の子 全員に ”ノベルティー ” プレゼントがありまーーーーす!!!!!

今日サンプルがあがってきて、超かわいいのできました↓↓↓

7th Party _f0160571_23511933.jpg

ぷりんぷりんのハートに fleur の ロゴ 〜

この子、ピアス になるのか、ストラップになるのか、、、乞うご期待ーーーー!

3月6日、もらいに来てね★


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、最近めっきり主婦っぽくなってきて、 料理が趣味 みたいになってます。

しかし我が家、食器が異常に少ない。

買えばいいのだけど、持って帰ってくるのが重くて憂鬱 〜 ま、このままでいいか。

ってな流れで、丼 ぶり と 小さい皿 しかないので、毎日、丼もの生活。

それがすっかり丼ものマスターになってきました。

何つくってもウマい。

7th Party _f0160571_013242.jpg

照り焼きチキン丼 。 and ミネストローネ & カプレーゼサラダ

7th Party _f0160571_0152418.jpg

唐揚げ丼 温玉のせ and ケンタッキーのコールスローを再現。

7th Party _f0160571_0143584.jpg

ロコモコ 。 and コーンスープ & カプレーゼ。

これは、調子に乗って レシピ アップ してゆこうかな。

料理ブログ に 変えようかな。。
タイトルは ”胃袋を制すものが恋愛を制す ”ですかね。

同時に、丼ぶりレシピ、募集中です。
by fleur-chie | 2010-02-22 00:16
<< sunglass no title >>