人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋でセレクトショップfleurを経営しています。
by fleur-chie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おどろきのZOZONAVI & Altamira 予約会告知。
今朝、出勤してみると、

きょんちゃんから ZOZONAVI 見ました?と 。

もちろん、朝イチ自宅でネットとかしないので、見てみると、、、

おどろきのZOZONAVI & Altamira 予約会告知。_f0160571_14305763.jpg

fleur の アクセスランキング が全国 2位 に------------------------!!!!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

うれしい! ! ! けど、 なぜ突然?

ネットの世界は不思議がいっぱいですね。

どこかでリンクを張っていただけたのでしょうか??

そうだとしたらありがとうございます。(*´-`*)ゞ

ちなみに、、

ZOZONAVI fleur


Altamira も数日前から始動中です☆

ZOZONAVI Altamira

そして、 Altamira といえば!

昨日のブログで告知してありましたが、

秋冬のサンプル予約会やりまーーーーーーーす!!!!!!!!○´∀`)ノ

おどろきのZOZONAVI & Altamira 予約会告知。_f0160571_14424071.jpg

今週の木曜日 28日 の 12:00 スタートでございます。

1階フロアは通常通りにお洋服をディスプレイさせていただき、

2階フロアが すべて 秋冬 のサンプルになります----------!!!!!!!!

今回、各ブランド、多数のサンプルを貸していただけることになりました!

Altamira得意の ワンピ なんかももちろん、

やはり秋冬、ブーツやアウターが気になるところかと思うのですが、、

なにせ、 ” ワンシーズンに 1着、1足 ” というお客様が多いとおもいますので、一気に見て、自分の一番のお気に入りを見つけてほしーです!

そして、そして、 Altamira の1番人気の ブランド 【 unsqueaky 】 も明日、秋冬の展示会。

おどろきのZOZONAVI & Altamira 予約会告知。_f0160571_14584015.jpg

今季の テーマ は ” FADE TO NOIR ”

DM のデザインはクールな Gold箔 。

気になる、きになる-------------!(´ε`●)

ということで、サンプル会と平行して、 UNSQ の先行予約も行ってしまいます!

全型、写真でごらん頂けますので、ぜひぜひぜひぜひ、あわせてご来店くださいませ。
by fleur-chie | 2009-05-25 14:35 | ファッション
<< FLOWにて。 BBQ練習。 >>