人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋でセレクトショップfleurを経営しています。
by fleur-chie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨日の夜は。。
こんにちはー!

暑い日がつづきますねー。。

今週は出張もあり、なかなか忙しい一週間でした。

締めくくりの週末は、みんなで夜遊びに。

どうしても Radix に行きたかったのでAltamiraまいちゃんをこっそり誘っていたのですが、

結局、風邪気味の fleurまいちゃん を残して、FLEUR ほぼ集合です。

昨日の夜は。。_f0160571_15565290.jpg

昨日は TECNO の ビックパーティー Re:plicante へー!

KEN ISHII 目当てです。

マシュージョンソンも超かっこよかったです。

途中、ちょこっと抜けて Jb's へ。

昨日の夜は。。_f0160571_1621430.jpg

VANGVANG が結婚したらしいので、もちろん冷やかし、、ではなく、お祝いに。

昨日の夜は。。_f0160571_163414.jpg

カメラを向けたら 左手をさっと出すあたり、芸能人みたいです。

昨日の夜は。。_f0160571_1645748.jpg

DJはCassyー!かっこよろし。

そしてまた自転車こいで Radix に戻ります。

昨日の夜は。。_f0160571_1652827.jpg

KENISHII-!

やー、たのしかったです。


私たちもパーティーします↓↓↓

昨日の夜は。。_f0160571_15573875.jpg

club LOOP 改め、 club COLORS の下、montagelounge にて。

明日です。

ご飯もあるし、入場無料なので、適当に遊びにきてください★
by fleur-chie | 2009-07-12 16:38 | 遊び
<< お知らせ★ fleurの田岡さん。 >>