人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋でセレクトショップfleurを経営しています。
by fleur-chie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PUCHのサイハイブーツ★
こんばんは。

ジトジト雨、やな感じですねー。。。

梅雨はいつ明けるのでしょうかー??


さてー!そろそろ fleur Altamira 共に秋冬ものが本格的に立ち上がってます。

この季節、セールも買ったし、長袖買ってもまだ当分着れない。。

なにを買ったらいいのかわからない時期です。


なので、わたしは秋の立ち上がりは毎年必ずブーツからスタートです!

秋っぽい新作で、頑張れば今から使えるアイテム、ブーツ。

今年はずっと狙ってました、PUCHのサイハイブーツ。

WebShopでも店頭でも大人気のアイテムです。

fleurに試着しに行ったら、みゆきちゃんとその日の格好がまるかぶりでした 笑 ↓↓

PUCHのサイハイブーツ★_f0160571_19213813.jpg

SWANKのキャミで夏っぽく、足元は超ロングのサイハイブーツで!

このシルエットの美しさ、さすがPUCH。

足がものすごく細く見えます。

しかも値段が 26000円 + 税 !

安い。

今シーズンはこの子をガンガンはいてゆきたいとおもいます。

あまりにも気に入ったので、マイケルへのお誕生日プレゼントはこの子にしました。

PUCHのサイハイブーツ★_f0160571_19393350.jpg

by fleur-chie | 2009-08-01 19:39 | ファッション
<< 2夜連続ビアガーデン。 マイケルBirthDay★ >>