人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋でセレクトショップfleurを経営しています。
by fleur-chie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日から予約会~
こんばんはー!

昨日は Altamira まいちゃんと 東京出張でございましたー!

HaricotRouge と CORTESWORKS と Bijou RI と EMIRU の展示会★

fleur でお取り扱いの Carlife も 見てきました !!



その中から 今日は 特に みなさん 気になっているであろう、、、、

”””” HaricotRouge ””””” の新作をピックアップしてゆきますー!



春夏の ハリコット カラフルで デザイン性もあり、、かわいかっこいい、コレクションになっておりましたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


気になるのはやっぱ フェミニン どころ。。

今日から予約会~_f0160571_2042521.jpg今日から予約会~_f0160571_2043327.jpg


細ボーダー の コットンシリーズのミニ丈や、、、

今日から予約会~_f0160571_20433470.jpg今日から予約会~_f0160571_20434692.jpg


クロシェ + サテンテープ のワンピ、、、これほしーーーです。

そして、、やっぱこの夏、ぜーーーーったい外せない マキシ ↓↓↓

今日から予約会~_f0160571_2044253.jpg



これは、買いです。

今シーズン、マキシ丈ワンピ、いっぱい見ましたが、個人的にはこの子、かなり上位にランクイン。

デザインマキシも気になるし、、Tシャツ感覚で真夏にたっくさん着そうなカジュアルマキシも気になるところです。

今日から予約会~_f0160571_2046380.jpg


こんなボーダーちゃんもいました。ちなみに無地もございます。


そして、一枚で OK な 楽チン オールインワン。

今日から予約会~_f0160571_20475386.jpg今日から予約会~_f0160571_2048524.jpg


今季の HaricotRouge は オリジナルテキスタイル が ステキ★

右の子もオリジナルで、レオパードっぽくも見えるし、小花っぽくも見える大人柄。

そしてもいっちょ! オリジナル 花柄 が やばいです。

すっごいすごいかわいいです。

今日から予約会~_f0160571_20501275.jpg今日から予約会~_f0160571_20502387.jpg


はいー!つなぎ買いますー!


やーーーー、個人買いの嵐が HaricotRouge にて巻き起こりました。

こちらの 春夏の新作 、

明日から

Altamira にて

ほぼ

全型

見られるので

これは

来るしか

ないですよ。


今日から予約会~_f0160571_20515867.jpg

by fleur-chie | 2009-11-13 20:52 | Altamira取り扱い情報
<< おひさしぶりです。 仕事の合間に。 >>