人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋でセレクトショップfleurを経営しています。
by fleur-chie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Sprig Bag !
どーもー。

今日は死ぬほどあついですけど、気のせいすか??

もう9月も後半なのにね。。。


さて、気を取り直して!

今日は Altamira で超人気でいつも即完売してしまうブランド

LineaPele



この春から取り扱いスタートし、爆発的に売れた

RoughRoses ラフローゼス



だーいすきな ferixrey の 3本立てでお送りしますー!

LPは相変わらずめっちゃ使える定番BAG!

Sprig Bag !_f0160571_1958645.jpg
Sprig Bag !_f0160571_19589100.jpg


春の新色は きれいな コーラルーーー!

好みがはっきり別れそうな カラーだけど、私は好み。

ほかにもイエロー、ターコイズと春っぽいカラーが目を引きました!

定番のブラウンももちろん作ってるので、今年買いのがしちゃったお客さまは要チェックですよ★


RoughRose も パステルなコレクション。

Sprig Bag !_f0160571_1953796.jpg
Sprig Bag !_f0160571_1953378.jpg
Sprig Bag !_f0160571_19525759.jpg
Sprig Bag !_f0160571_19531085.jpg


個人的には これだけキラキラのGOLDのアクセサリーがついたBAGだったら Black !が好きです。

が、大人なファッションを楽しむんだったら、ブルーやピンクも良いですね。

で、こちらの RoughRose 、、、すっごいすっごい人気で一日で完売しちゃった


Sprig Bag !_f0160571_19552786.jpg


この形が


再入荷!


します!

カラーは春っぽい、タン(ブラウン) と アイボリー!

そんなにいっぱいないので、ほしかったよーーーって涙を流した方は早めに Altamira に入荷連絡を頼むべし!です。


そしてー!いっつもテンションあがっちゃう ferixreyーー!!!

を紹介したいけど、今日は今からご飯食べにいくのでまた明日ーーー!

いってきやーす!
by fleur-chie | 2010-09-21 20:05 | Altamira取り扱い情報
<< felixrey! neQuittezpas & ... >>