人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋でセレクトショップfleurを経営しています。
by fleur-chie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
felixrey!
きのう 中途半端 になっていた ブログを更新〜〜

felixrey (フェリックスレイ)!

NY の バックブランドで、Altamiraの店頭をオールシーズン華やかに飾ってくれてる、だーいすきなブランドなのでございます!

felixrey!_f0160571_20575941.jpg

felixrey!_f0160571_20575664.jpg


きらっきらでギャグみたいなネコ&うさーーー!

大人女子にぜひ持ってもらいたい。

うさ、前歯がでてる〜〜〜〜w

felixrey!_f0160571_2058173.jpg


定番のニコちゃんは、円柱型で中にはミラーも付いて、ジュエリーボックスになって新登場☆

小振りなアクセなんか入れて持ち歩くのにぴったりですよ!

felixrey!_f0160571_2058413.jpg

felixrey!_f0160571_2058689.jpg


最後に唯一(?)実用的なアイテム。

クラブバックに是非!

かわいいなぁー。

こういうのにちょっとお金出せるようになった大人な自分が好きだったりします。




そして、昨日のデートのお相手は、、、

felixrey!_f0160571_2154268.jpg


Altamiraで取り扱ってるブランド CHERIE の AKI ちゃんー!

同い年だし、かわいくて大好きなのだ!

ひさびさに 原宿の モントーク へいきましたー!

女社長、コンパあるある で盛り上がったね〜〜〜

felixrey!_f0160571_2154781.jpg


最近、あったらぜったい頼むバーニャカウダ!

お野菜をガツガツ食べれてつまみにもぴったり。
by fleur-chie | 2010-09-22 21:10 | Altamira取り扱い情報
<< ppn Sprig Bag ! >>