人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋でセレクトショップfleurを経営しています。
by fleur-chie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ppn
めっちゃめっちゃ久しぶりのブログーーーーー!!!!


やー、

こうも空くと、ネタがあっても

書こう!って気持ちになれないもんです。


自分のブログが存在するという事実すら忘れてました、、今日このごろ。


Twitter も 3回くらいつぶやいて、もう辞めました。

情報社会に向いてないやもしれません。。。


最近は、展示会シーズンで、バイイングばっかしてた気がする。

この2ヶ月でどんだけ 服 みただろ。。。ワンブランド少ないとこで60型くらいとして、、30ブランドくらい見たから、、、1800型?!くらい?!

もうわけワカメな世界ですけど、毎年の事なのでなれっこちゃんです。

で、今年のなれっこちゃん、個人的 ツボ ブランド は

plumpynuts とー、EternalChild とー、 EnsorCivet !!!!!!

(久しぶりのブログなんで、綴りまちがってたらすんません)

中でも plumpynuts は、やべーです。

なんだろ、この世界観、、この不景気の中、守りに入ってるブランドさん多いのに、
ガンガン攻めてくるかんじ。。(笑)

超スキ!!!!!!!!

ppn_f0160571_0162555.jpg



このコーデなんか、好きに決まってますよねー。

ジャケットかっこよすぎですよ。スカートもとっても凝ってて形もいいのですが、なんといってもこの発色がたまらないーー!ちなみにー、まゆみオーダーの Green もすごいかわいいです。

なんか最近、まゆみちゃん(22歳)と 個人買い商品がやたらとかぶる (30歳)

小娘には負けてらんないので、もちろんこちら2点ともいっただきよんー!


で、大人のお客様に是非おすすめしたい贅沢コーデが こちら ↓

ppn_f0160571_0173361.jpg



ひゃーん!かわいい!

このスカートもトップも、どっちもお値段してましたけどぉー、オーダーつけちゃう!つけちゃう!

Altamiraにご来店の感度のたかーーーいお客様、セットアップでベージュベージュはきついかもなのですが、ばらして着てもものすごくかわいい&使えるのでおすすめなんですわ。

トップスは展示会場でデザイナーさんがスウェットパンツとコーディネイトしておられました。

ppn_f0160571_0194118.jpg



そして、PPN は 一枚でさらっと着こなしても、もうそれだけで雰囲気ばりばりになれるアイテムもいっぱい。


ppn_f0160571_0245552.jpg

ppn_f0160571_025878.jpg

ppn_f0160571_0493440.jpg


自分だいすきー!みたいなブログになっちゃってるけど、笑 ほんっと全部かわいい!

この辺はお値段も手頃なので、ぜひぜひこの春夏、いっちゃってください!!!!!


で、我が家の定番になりつつある、 PPN の匂い系(キャンドル & オイルランプ)も、引き続き入荷してくるので、こちらもぜひぜひ!!

ppn_f0160571_054299.jpg




今週末 19日から23日まで Altamira にて、plumpynuts のお洋服が実際に見れます!

行くしかないでしょーーー!


わたしもひさびさ、名古屋に帰りまーーーす★
by fleur-chie | 2010-11-17 22:21
<< 1年ぶり。 felixrey! >>