人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋でセレクトショップfleurを経営しています。
by fleur-chie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1年ぶり。
こんばんはー!

FLEUR オーナー の松原でやんす!

約1年の沈黙を経て、ブログ更新!

ここまで放置してたものですから、もう辞めようと正直思ってたのですが、ボチボチと再開することにしましたよー。

みゆきちゃんだけが会う度にブログの更新楽しみにしてると言ってくれるからー!
かわいいやつめー!

とにかくこの一年、慣れない事だらけで、正直、大変でした!
冗談抜きで、文章を書く気なんておこらなかったし、大好きな本も一冊も読んでないです。

子供を育てるって本当に本当に大変なことなんですね。
世界中の母に敬意を払ってやまないです。
大変と言ってても、子供は毎日私を求めてくるので、私なりに子育てしています。ご安心を。

Twins は 超元気!

最近は、なにやら言葉を発する事が多くなり、最初の言葉はやっぱ ママ か??と期待してたのですが、”ちょちちょちあわわ”というわらべうた。。。毎日、ひたすら歌っています。。。高度な初喋りでした。。。

この前、蓼科旅行したときの写真↓

1年ぶり。_f0160571_1282972.jpg

1年ぶり。_f0160571_157085.jpg


今日でちょうど1歳と2ヶ月です。

我が子のかわいさはもう口では言い表せないですね。
こんなにも?!って自分でもビックリしてます。
以前は母性のカケラもなかったわたしですが、もー、今は母性が溢れ出んばかりです。


そんな感じで、また更新しますー!


by fleur-chie | 2011-08-02 02:05
<< いまさら...Altamira... ppn >>