人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋でセレクトショップfleurを経営しています。
by fleur-chie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆HaricotRouge 08 Autumn & Winter Style ☆
ハリコットから、届きましたー!CD-R !

よかった、よかった。。ヾ(´▽`*)ゝ


さっそくPCを立ち上げ、見ることしばらく。。。(*´pq`)

やっぱ、かわいいーーーー!!!!!!!!!!

ずっと見てても全然飽きないーーーーー!!!!!!


この興奮をみなさまにもお届けしたいと思います♡

では、早速。



☆HaricotRouge 08 Autumn & Winter Style ☆_f0160571_174859.jpg

”ど デカ チェック” のアフガンストール~(´∀`)ノ

シンプルなカットソーのワンピに、大判のストール。そしてヒール!

バランス良しーー!

コーディネイトで大人買いします。

☆HaricotRouge 08 Autumn & Winter Style ☆_f0160571_183610100.jpg

シャツ素材のオフショルダーチュニック~♡

この子はひとめぼれーーー!!!!!

写真の様にさわやかに、デニムショーパンでワンピースっぽく着たり。

☆HaricotRouge 08 Autumn & Winter Style ☆_f0160571_18384879.jpg

カッチリスキニーで大人っぽく着るのも、かわいいーー♡

そして気になるのが、こちらのゴールドのグラディエイターサンダル。

このごつさと存在感、ブラックとグレイのモノトーンでまとめたコーディネイトにものすごく映えます。

こちら、BLACK と BEIGE と GOLD の3色展開 。

BEIGE にしよっかな。。と思っていたけど、GOLD、かっこいいですねー。

☆HaricotRouge 08 Autumn & Winter Style ☆_f0160571_18445872.jpg

今回のオススメシリーズ、HaricotRougeオリジナルのペイズリー柄!!

スカーフをふんだんに使ったワンピース、ウエストマークがまた素敵。。。

これ、みゆきちゃんっぽいなー(´艸 `*)

☆HaricotRouge 08 Autumn & Winter Style ☆_f0160571_18481049.jpg

他にはこちらのスケスケの美人トップスや、

☆HaricotRouge 08 Autumn & Winter Style ☆_f0160571_1849047.jpg

頭に巻いて、ボヘミアンスタイルを楽しめるスカーフ!!

こちらのワンピもオススメ。

フォーマルっぽいのに、ミニ丈で、バックV!好きなテイスト~♡

☆HaricotRouge 08 Autumn & Winter Style ☆_f0160571_18532247.jpg

ワンピがもう1型、フリルいっぱいのミニワンピ。

☆HaricotRouge 08 Autumn & Winter Style ☆_f0160571_18472425.jpg

BEIGEも大人っぽくて◎ですが、RED、ハデハデでかわいいですー。

の4型になっております。

ううう、、柄、かわいい。。。


☆HaricotRouge 08 Autumn & Winter Style ☆_f0160571_1917071.jpg

そしてフリルワンピは無地バージョンも。

こちらのワンピに合わせている先ほどスカーフを紹介したときのワンピと同じ素材のジャケットに注目!!!!

今期外せない、ロングジャケットです。

さすが、ハリコット、形が細身ですっきり美しい!!!!

ブリブリなワンピに、カッチリジャケットはこの秋、挑戦していただきたい、イチオシのコーディネイトです!!!

そして、みなさま、気になっているであろう、アウター達は。。。↓↓↓

☆HaricotRouge 08 Autumn & Winter Style ☆_f0160571_18564449.jpg

まずはトレンチ!春のトレンチは、fleurかなりたくさんオーダーしたにもかかわらず、予約完売!!

それも納得の美シルエットでした。

今回も、シルエットがとても綺麗!!!

そして素材が上質。イタリア製の糸を圧縮して、高密度なずっしりコートに仕上がっています。

サテンっぽいツヤもあり、上品ーー!

今年はひさびさにトレンチ買おうかな、と思いました。もちろんこの子をね。

☆HaricotRouge 08 Autumn & Winter Style ☆_f0160571_1913672.jpg

レザーももちろんありましたよー!

シングルですっきりとしたデザインで、カーフレザーを使用してます。

デザイナーさんのこだわりの見える、シンプルながらHaricotRougeらしいレザージャケット。

☆HaricotRouge 08 Autumn & Winter Style ☆_f0160571_1932483.jpg

丸いシルエットが女らしい、ツイードのブルゾン。

形がかなりかわいいです。

ショートパンツとの相性がかなりよいです(´艸 `*)

☆HaricotRouge 08 Autumn & Winter Style ☆_f0160571_193587.jpg

暖かそうなモコモコのブルゾン♡

☆HaricotRouge 08 Autumn & Winter Style ☆_f0160571_1942281.jpg

こちら丈長めのパーカータイプ♡

どれもこれも大人でかわいくて、セクシーでかっこよく、

ツボアイテムだらけ(´ェ`*)

オススメがありずぎて一気に紹介できない。。

ので!

第2弾を近日中にアップします(`・ω・´)ノ

次回はニットです(`・ω・´)ノ
by fleur-chie | 2008-05-17 19:27
<< スペシャル告知ー!! 古き良きご飯屋さん。 >>