人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋でセレクトショップfleurを経営しています。
by fleur-chie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
先週の展示会①
展示会ラッシュもそろそろ終盤。

先週は泊まりで、遊びんだりもしつつ、

SWANK、unSqueaky、PUCH、CHERIE、その他モロモロ。。

色んなところに顔を出してきました。


インポートのお洋服や小物をお取り扱しているショールームへ行ったり。

先週の展示会①_f0160571_21575919.jpg

そこで、N.Yのすごーーいかわいい、小物のブランド発見(*゚∀゚)!!!

先週の展示会①_f0160571_21595782.jpg先週の展示会①_f0160571_220699.jpg

なんですか?このカラフルなリボン!かわいすぎなんですけど!!!

夜遊び仕様にもいいし、結婚式とかにも使えるし、シンプルなレザーBAGにひっかけてもかわいいじゃんー!個人買い決定☆

てんとう虫みつばちキーホールダーもやばすー!持って帰りたいー。

”FerixRay”、秋冬に店頭にてお目見えする予定です~♡


そーしてー!

人気のBAGブランドのお取り扱いも決定ーーーー!!!

Linea・Pelle(リネアペレ)でございます。

海外セレブ達にもたくさんの愛用者がいることで有名ですねー!

先週の展示会①_f0160571_2221529.jpg

クロコダイルのレザー素材が大人~♡

これだけクオリティー高くて、お値段は㊧¥45150㊨¥50400!

Linea・Pelleは1996年、L.A.にて設立され、イタリア産の上質なレザーを使用した
ソフトでハイクオリティなヴィンテージスタイルデザインを展開しています。

先週の展示会①_f0160571_22285417.jpg先週の展示会①_f0160571_2229378.jpg

毎回トレンドを取り入れたコーディネートしやすい豊富なカラーバリエーション。

デザインコンセプトは、「スタイリッシュ&フェミニン」。

使うほどに味が出て馴染みそうなBAG。

自分だけのお気に入りが見つかりそうーー!!!!

先週の展示会①_f0160571_22311681.jpg先週の展示会①_f0160571_22312467.jpg

こちら、よく雑誌などで見かける形ですね~!!

ユーズド感のあるくたっとしたレザーで、とっても使いやすい大きさ、デザインになっています。

この子達は非常にお値打ち、㊧¥40950㊨¥36750になっております。

Linea・Pelleは10月からの入荷になります!

気になるお客様は、メールもしくはお電話で気軽にお問い合わせくださいね~☆

fleur-03@fleur-shop.com

052.249.4411

明日も引き続き先週の展示会日記をしたためますので、

続きはまーたあーしたー!!!ヾ(●´∀)ノ"
by fleur-chie | 2008-05-28 22:38 | 展示会
<< UNSQのニーハイブーツ♡ ばたばた。 >>